昨日no母の日ランチ | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

出勤前更新💻ですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日

乙女のトキメキニコニコ母の日ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ランチ前に

記念写真キラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

AM11:00

 

予約した

木曽路さんへ🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろどりコースを注文し

 

 

 

 

ウーロン茶で乾杯キラキラ

 

 


 

 

コースに つく

天麩羅🦐

 

お寿司🍣

 

茶碗蒸し🥚

 

 

 

 

この上差しコース以外

にも真顔

 

 

 

 

蛤鍋ニコニコ

 

 

 

本鮪寿司盛りニコニコ

 

 

 

縞鯵三昧ニコニコ

 

そして

 

鮑バター焼を

注文真顔

 

 

お腹が空いていた事もあり

我儘を言いてへぺろ

 

料理を

一気に出してもらいおいでゲラゲラ

 

綺麗~キラキラ

完食した

 

 

 

メインの

 

 

 

お肉🐄登場~乙女のトキメキ

 

追加肉も一緒に出してもらい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ライス🍚 麺🍜 

デザート

しっかり頂きましたパー爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

前回

姉と一緒に

お祝いした

ランチナイフとフォーク(の量)では

 

かなり物足りなかった様子の

母ではありました が

 

 

 

昨日のランチナイフとフォーク

見事リベンジ!?チョキ爆  笑

 

 

母も大満足

してくれました~アップチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早番(9時-18時)

出勤あせる

朝から重~~ぃ会議アリ泣き笑いガーン

 

 

 

 

果たして?

 

今日は

18時に

上がれるのだろうか??!?笑い泣き

 

 

 

そんな

疑問を抱きながらも笑い泣き汗

 

 

今から

職場へ向かいます🏢🚗ダッシュ

 

 

 

 

行ってきますパー