墓参りto読書三昧 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

こんばんは真顔

 

 

やっと迎えた


土曜 休日笑い泣きアセアセ万歳キラキラ

 

 

 

 

 

今日は午前中

 

 

久々

 

(母方の)

お墓参りへ行き🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

午後からは

 

 

借りていたものの

まともに読めなかったアセアセ

本📕に

漸く手を付ける事が出来

 

読書を堪能ニコニコキラキラ

 

 

 

 

上矢印現在 熟読中笑い泣き笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

洗濯デニムTシャツも2回程 済ませ

 

そこそこ

のんびり出来ましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

しかし

水曜以降の

わてですが

 

心底

疲れきっておりました笑い泣き汗

 

 

仕事精神的

滅入る事が

結構

あったうえショボーンアセアセ

 

 

 

 

季節外れの高気も続き滝汗汗

 

体温調整が

うまく出来ず笑い泣きあせる

日々

体のダルさが継続笑い泣き

 

 

 

 

そして

記憶に新しい

 

四国で

 

震度6の

 

地震ショボーンあせる

 

(わての地元も揺れました)滝汗

 

 

怖いですショボーンタラー注意

 

 

 

益々

滅入りマス笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

新年度を迎え

(まだ20日なのに)

 

 

早くも

沢山の壁に

ブチぶち当たっておりますわ

 

泣き笑い注意ガーン

 

 

 

 

上矢印また

このあたりは

 

日を改め

 

書かせて頂こうかと

思っております💻笑い泣きガーン

 

(聞いてやってください)笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

取り敢えず!?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいキラキラ