熟睡達成?! | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

おはようございます爆  笑

 

出勤前 

更新💻ですウインク

 

 

 

 

 

 

昨日の悪天候が

ウソのようゲッソリ

 

 

 

今朝は

 

 

見事な晴天の

地元デスニコニコキラキラ

 

by暑くなりそう笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

未だ先週㈯からの

睡眠の乱れが

なかなか治らず笑い泣き汗

 

 

今夜こそ

就寝時間を

意識して早く寝るぞびっくりマーク

思っていた矢先の

昨日びっくりマーク

 

 

 

仕事を終え

帰宅すると🏡

 

行きつけの

焼肉屋のママさんが

(かなりの)久々

 

我家へ

遊びに来ており

 

既に

母・姉と

宴会🍻真っ只中滝汗アセアセ

 

かなり盛り上がって

おりました笑い泣き汗

 

 

 

上矢印ママさんが持ってきた

手土産ニコニコキラキラ

 

 

 

 

どうやら

17時過ぎには

宴会が開始され真顔ハッ早っ

 

私が帰宅した

19時半過ぎには

完全に

出来上がった?状態に笑い泣き笑アセアセ

 

 

飲まない私も

🍵で乾杯キラキラ

 

暫く宴会に

参加するも

 

過労で

ぼ~っチーン

していた時間が

多少あったながらもアセアセ(おいおい)

 

何とか持ち越してへぺろ

 

21時前には

お開きに笑い泣きキラキラ

 

 

 

後片付け🍸🍳🔪を済ませ

この疲れ?も

あってか

 

昨夜と言う昨夜は

久々の

大爆睡!?zzz

 

 

 

 

お陰で?

今朝は

 

目覚まし時計のアラームで

 

目👀を覚ますことが

出来

 

 

まさに

熟睡達成感キラキラ満載?

目覚め👀で

ありましたぁ~チョキ笑い泣き乙女のトキメキシアワセ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

今夜は

何もなく?

 

ストレート?で

布団の中に入れることを

 

強く願う笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

午前の

ミーティング後

 

イベント行事に使用する

買出しで

スタッフと

繁華街に繰り出し🚗

 

午後

プレゼン資料の

作成💻に

取り掛かりマス爆笑

 

 

 

 

 

 

ではでは

戦場!?の職場へパー

 

 

 

 

行ってきます🏢🚗ダッシュ