うるう年to姪土産 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

 

おこんばんはデスパー

 

早いモノで

今日で2月がラストびっくり

 

 

からの

 うるう年びっくり

 

 

 

地元は寒い雨の天気と

なりました笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな2月ラストの

今日

 

兄を介し

 

↑一番左(次女)の

姪(大学4年)が先日

 

 

卒業記念旅行で

 

大学のお友達と

 

 

 

 

 

ワイハ🌺へ旅行に

行ったようで

 

 

 

お土産を

貰いましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

おお 姪っ子よ笑い泣きキラキラ

 

餞別お年玉

あげていないのに泣き笑い

 

この気持ちが有難い笑い泣き乙女のトキメキ

 

大事にお願い飛び出すハート飲ませて頂きます☕

 

 

 

 

 

 

 

そして

姪つながり?で

 

本日

 

 

上矢印右の姪(長女)より

 

 

我が家に届いた

 

結婚式の招待状ニコニコ

 

 

 

 

 

*既に去年の10月に

入籍結婚指輪は済んでおり

4月下旬に披露宴ウエディングケーキを行います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

早速 先程

記入を済ませ✎

 

明日の朝

 

出勤時に

投函しますポストニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

久々?の披露宴ウエディングケーキ

 

今から楽しみですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

実感ない中真顔

2月が終わりびっくり

 

明日から3月かぁ~滝汗汗

 

 

年度末で

更に

慌ただしくなりそうですがアセアセ

 

3月も

地道にボチボチ

頑張りマス筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

今日も

 

お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz