雨noドライブtoランチ | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

 

 

おこんばんはニコニコ

 

 

 

本日

三連休 最終日泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

今朝の地元ですが真顔

 

寒~い朝を迎えゲホゲホあせる

 

 

 

1日中 冷たい雨が

降り続いておりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな雨天の中

 

今年 会うのはお初?

 

 

急遽?

ジム友さんと会うことになり

合流後

 

地元を離れ🚗ダッシュ

 

 

ドライブ🚗&ランチナイフとフォーク

出掛けましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが良かったのか?

結構

長居?させて貰いてへぺろ

ゆっくり食事をする事が出来たうえニコニコ

会わない間

互いの近況報告など

あれこれ?

話ているうちに・・

 

あっ!!という間に

 

15時に真顔ハッ

 

 

 

慌ててあせる地元に戻りダッシュ

 

帰り際

ジム友さんから

 

 

 

 

旅行土産を

頂きましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来真顔

今日は

🍱のおかず(作り置き)を

する筈だったのですが

 

 

夕方過ぎに

戻るも🏡ダッシュ

 

 

全く

作る気

 

起こらず真顔チーン

 

 

 

 

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

こうして

私の三連休は

 

無事?

過ぎて行きましたおいでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

かなり

リフレッシュ出来た

この三連休キラキラニコニコ

 

 

明日からの

業務

 

 

頑張りマス筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz