10時30分から11時までの30分!

それなのに熟睡したのか 4~5時間経ってるかの様な目覚め…びっくり

そして ここから次に眠りにつくまでが深夜の時間との戦いになってしまう…えーん

早く寝たい、目を閉じて、頭を無にして頑張るが無理な時は無理えーん

たまに こんな日がある…💦


という事で ここを開いてますニコニコ


好きなお花

アベリア🤍🩷

思い出…母が倒れた時に2才の孫が「ばぁばぁちゃんにどうじょ」と手渡してくれたお花🤍

小さな手に握られた小さな白いアベリアでしたラブ


SNSで知り合いになった方と仲良くさせて貰い、眠れなく辛かった一年前の夜にお付き合いしてもらったり…ラブラブ今も眠れぬ夜たまに…感謝です❀✿

偶然に その方の大好きなお花がアベリアでした🤍🩷


道路脇に良く植えられていて あまり見向きもされないお花だと思ってましたが公園やマンションの植え込み 垣根など様々な場所で見かけるようになりました🤍🩷


今までの約2年間で撮ったアベリア



























早朝の まだ人の動きが少ない時間帯には 優しい香りを放ってくれますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ