父の葬儀の時は母にも参列して貰おうと言うことになり慌ただしい時はデイサービスでお世話になり葬儀の時間に迎えに行った。
車椅子に乗り礼服を着た母を見るのが何故か辛く悲しかった。
介護タクシーの運転手さんは 優しくそっと手を差し伸べてくれるような人だった。
お焼香…母は出来なかった。
わかっているのか いないのかさえ わからなかったショボーン
でもきっと父は母が近くにいてくれて喜んでいると思うしかなかった。

この頃 新型コロナウイルスの情報が少しづつ騒がれ始めていた。
母の最後の時に影響するなんて この時は夢にも思わなかったえーん



両親が亡くなってから気がついたヤマボウシの木💚🤍

実家の裏に植えられていました。