晴天、小春日和の横浜、みなとみらいのハンマーヘッドと赤レンガのカフェのハシゴをして来ました。爆笑


昨晩は夜半から体調が悪く、

全く寝ようとしないシェ。

ピィピィと切なく泣きます。

部屋の中をウロウロと落ち着きなく歩き回り、

身の置き場が無さそうなので、

1:30に外に連れ出しました。

数分後にオシッコ。

でも、ウチに帰りたがりません。

突然、路上にゲロっと。

その後しばらくソワソワと家の周りを歩いてから、自分からおウチに戻りました。

が、まだ私の布団の周りをウロウロ。

全く寝る気配無し。

2時過ぎに枕元にゲロっと、二回目。

夕飯全て出ました。


で、カフェ無理かなとあきらめていたのですが、

嘔吐後スヤスヤ。

朝ごはん後も大丈夫そうなので、意を決してお昼にハンマーヘッドへ。

シェがお気に入りの場所です。





パピーの頃から得意なハコ乗りでドライブ。

カフェのハシゴして、ペットショップでお買い物して帰って来ました。


オヤツはプリン




笑顔いっぱい。


お買い物とパスタ


呼吸は少し荒いですが、笑顔いっぱい。

行くことができて良かったです。


診断は脾臓原発の血管肉種。

ゴールデンやラブラドールレトリバーに多い

肺に転移しやすい極めて悪性で進行のはやい病気です。

先日の一過性ショック状態は脾臓からの腹腔内出血。

命を一時的に取り留めての今日のカフェ。

もう健康食なんか全く考えずに食べたいモノを吐かない態度に食べさせてあげることだけ考えます。

あと何週間一緒に居られるか分かりませんが、

一日一日を大切にして撫でてハグして愛してあげたいです。