昼休みの往診の合間。

通り道にあるチビちゃんの動物病院に。

15分ほど日光浴散歩。

 

動物病院の入り口。

飼い主さんだったEさんのお部屋より近代的。

チビちゃんはシャワーしてもらって、ふわふわ犬。

Eさん宅では体脂で、ぬめぬめ犬。

シャワーしても茶色のままでよかった。

シャワーしたら「白い犬だったんだ!!」

なんてことがなくてよかった 笑。

 

 

2-3分で直ぐウンチング姿勢に入る。

散歩中計3回。

ウチのゴールデン達に比べると、

心配になるくらいちいさいウンチ。

 

日光浴びて楽しく歩きます。

E さんの部屋にいるとき(↓)より若返ってます。

おしっこは小出しに4回。

前立腺肥大気味。

時間かかるわ。

 

他の犬のオシッコのニオイもしっかり嗅ぎます。

 

日光の下でみれば、白内障も目立たない。

 

横浜武道館の敷きジャリもササもクンクン。

 

散歩は寿のIさんがずっと無料で続けてくれています。

ワクチンはそろそろ二回目。

 

昨日は、私の知り合いのそのまた知り合いが、

オタメシに自宅へ一時、 ショート ステイ

したそうです。

 

葬儀屋のTさんも、訪問看護のFさんも、

候補者は複数います。

 

そして、どうしてもみつからなければ

動物病院にて永住権獲得完了。

 

よかった。よかった。

Eさんご安心を。

 

Eさん昨日お弔い。

寿の友人達数人が祭場に集まったそうです。