SHIT!
クソ暑いぜ~ ハアハア。


やっと14日に腹の糸が抜けたぜ ハアハア。

3月はタマ盗られて縫われたばかりだし・・ ったくタマんね~ぜ、ハアハア。

一歳生きてて腹の上からチンポコまで縫いキズ。まいったぜ、 ハアハア。



こうして文句たれてても、SHIT! 暑くて舌がでてしゃーねーなー、ハアハア。



毎日アメだし、腹にドロついちゃなんね~ ってさ。


PUWANとかいうの着せられてんの。 あっつー! ハアハア。






PUMAじゃなくって、PUWANだって。カワイイ~」とか言っちゃってるけどさ。



ったく、ウシのボール ゴックンしただけで なんでこんな目にあうんだ~?

とんでもねーぜ、ハアハア。



しかもよ!

最初のまされた薬が、「耐性でした」だってよ!



んなこと言われたって シラねーよ。

ボールのんじゃっただけだもん、ハアハア。



まーさ、もういいよ、ちゃんとWAIT!のふりしとけば、

また飯くえるし。





シェねーちゃんと遊べるし。



クソもちゃんとこうして毎日でるしサ。





ハアハア。



はやくまた川に泳ぎに行きてーぜ。

ハアハア。



でも、もうボールは食べないヨ。

トホホ・・・しょぼん。 ハアハア。

ル-わんわん