「んじゃ、しゃべっちゃおかな・・・」

と語り始めたTOMMYの過去。

嫁も子供もいないと言ってたのは

大ウソ!

嫁はいないが、内縁はいたのだ。

なまえは〇り子だ。

最近クリニックで私やナースに

いろいろと過去を聞かれるのが

まんざらでもないらしい。

最近のTOMMYは喜んでべらべらと過去をしゃべっちゃう。

〇り子はふるさとの幼なじみ。

2歳年下。

いつもいじめられてTOMMYがまもっていた。

東京に出るとき、〇り子に、

「落ち着いたら迎えに来っから」

と約束を契った。

「いじめられたらイジメ返すんだぞ」恋の矢

といって、別れたらしい。

TOMMYの青春。

かっこいい!

でも、いまのTOMMYの左腕には

ちがう女の名前が彫ってあるあせる

どうなっちゃったんだろうね?


「また聞かせてね~」と言ったら


「フッフッフッ」


と含み笑いして

帰って行った。

次号のお楽しみ。