大きなタワーね はいよ | カートゥーンネットワークスカートゥーンネット

お、おばちゃん 地元に観光客が欲しんだ・・・

おばちゃん いつものしてくれよお

 

しょうがない子だねぇ しょうがない子だ(二回目)

ほれ、手・出しな(超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか)

 

お、おばちゃぁん、これは・・・

 

これは、大きなタワーだよ

人間は、大きなものが好きなんだ(心理学的に)

 

ありがとう・・・!おばちゃん、これで村に湯水のごとくお金が入ってくる 原発なんていらないんだ

もっと、もっとないかい? 大きなタワーは東京や神戸、平壌にもあるだろう!?

でも、二本・三本とはないはずだぁ!

おばちゃん、大きなタワーもっとくれよ!

 

大きなタワーね はいよ

お前さんの地元に、大きなタワー建てて、観光業の光の中でたたずんで、そこで笑っていな

 T∀LKINGHE∀DS

 

 

 

 

REMAIN IN LIGHT

 

おばちゃん、どうしたんだい

様子が ヘンだよ・・・?

 

私は・・・私はなんでこんな場所にいるんだい

私は・・・あの大型自動車はどこだい

これは私の美しい家ではない

これは私の美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・美しい・・・

今までと同じなんだね

今までと同じなんだ、大きいタワーなんだ

おいガキ!今までと同じ事をしろっ!(更年期障害)

 

え、ええ、おばちゃん

 

早くしろ!聞こえてくるうちに・・・早く

いつもしていることを、すればいいんだよ

 

上に戻る