大雨の影響 | スリーイレブンのブログ

スリーイレブンのブログ

facebook http://www.facebook.com/threeeleven311
ホームページhttp://www.3--11.com/

岡山・広島・岐阜などでは、大きな災害となりました。

私も、広島・岡山には良く営業で伺っていたので、やはり驚きでいっぱいです。

 

犠牲になられた方には衷心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様方にお見舞い申し上げます。

 

災害はどんな時に起きるか解りません。

ペットを連れての場合は本当に大変です。

ペットは環境が変われば、食べなくなったり、体調を壊す子が多くなります。

 

やはり、こんな時に水のいらない物で、ワンちゃんも汚れますので

そのような防災用としても必要になってくるなと思います。

 

人間もペットにも防災時の物を用意する事は必要ですね。

今回もそう思いました。

 

私自身、防災グッズなどもっていないので、今後は買っておいておこう

と思います。