イティ在庫状況 | スリーイレブンのブログ

スリーイレブンのブログ

facebook http://www.facebook.com/threeeleven311
ホームページhttp://www.3--11.com/

イティの欠品ですが、明日倉庫に入る事が決定致しました。

ようやく、カットチキン口腔ケアーが解除になります。

要因

1、ニュージーランドの放牧チキンの入手困難

2、日本国内の動物検疫

2については、いつも同じなのですが、検疫の人によって何故か意見は違い

港で止められます。

一緒の事をしていても、ダメなんです…(怒)

検疫の人によって差が大きいので、ちゃんとしているのにも関わらず…(怒)

ん~~~何が基準なんだろう?

意味がわからん!!いちゃもんつけられて、検査費用を取られる(怒り)時間もかかる(怒)

 

怒の文字が多くなりもしますね…(笑)

愚痴っても仕方ないですよね(笑)

くやし~いです(笑)

 

怒っても仕方ないのですが、検品解除が大幅に遅れまして、大変申し訳ありません。

22日に出荷準備が整います。

宜しくお願い致します。