猫好きに贈る格言・名言 | スリーイレブンのブログ

スリーイレブンのブログ

facebook http://www.facebook.com/threeeleven311
ホームページhttp://www.3--11.com/

 

世界的に有名な偉人も私たち現代人も、昔から同じように猫好きなは共通しています。

猫好きに贈る格言・名言の紹介です。

 

ネコ科の一番小さな動物は最高傑作である。

レオナルド・ダ・ヴィンチ

 

犬を飼うことは出来る。だがネコの場合はネコが人を飼う。
なぜならネコは人を役に立つペットだと思っているからだ。

ジョージ・ミケシュ

 

人が拒絶を理解するには、ネコに無視されればよい。

アノン

 

この世でどうネコに接するかが、天国でのステータスを決める。

ロバート・A・ハインライン

 

どれだけ多くの時間をかけても、猫との良き思い出は消えない。
どれだけ多くのテープを使おうと、ソファに残されたネコの毛は取り除けない。

レオ・ドウォーケン

 

ネコはどこに座れば我々が不便になってしまうか、
その正確な場所を数学的に計算できる。

パム・ブラウン

 

ネコは気にかけてくれる。例えば本能的に、
我々が何時に仕事に行かないといけないのかを知っており、
目覚まし時計がなる20分前に起こしてくれる。

マイケル・ネルソン

 

個人的に面白い言葉が多くありました。

猫を飼っている人なら、にやりとしてしまうと思います。