サブ水槽立ち上げ5 | ★MOCHAのマイペース・マイスペース

★MOCHAのマイペース・マイスペース

リーフアクアリウムに関する趣味日記です。
間違っている事も書くかもしれませんが、
ツッコミは軽めでお願いします。(^-^)/

デバスズメダイを仲間に加えてから

10日位が経過しましたので、

水質を測定してみました。測定

どうでしょうか。。。むむ

アンモニア

各種

特に問題はなさそうです。ほっ


デバスズメダイの様子も調子がよいようです。イイ!!
喧嘩もしていないです。いくさ

餌は回数を多くして少しずつあげているのですが

合計すると結構な量をあげてるかも。。。ドっさり

でも、水質は特に問題は無さそうです。普通

底砂やガラス面には、うっすらコケが生えてきました。苔

→ガラス面はスクレーパーで!
→底砂はマガキガイを!

引っ越し元のライブロックを4個移動しました。ガーンガーンガーンガーン

というわけで、水換えもせず

もうしばらく様子をみたいと思います。さよなライオン