KAWAII供給🎀

隈本茉莉奈(くまもと まりな)


おはようこんにちはこんばんはーーー!

まーりん こと 隈本茉莉奈です🧸





6/26投稿だけど書いたのは6/25夜だよ

6/25夜の気持ちで読んでね☺︎笑




前回のAmeba初ブログ

読んでくれたりコメントくれたり

ありがとう!!


まだの方は是非読んでね✍🏻





コメントとかリプとか嬉しいんだよ🧸

ちゃんと見てる!




#あのね茉莉奈 とかタグ付けてくれてるの毎日絶対みてるし、隈本茉莉奈のことSNSで発信してくれてるのめちゃ嬉しいんよ~~~😿ありがとう!







本日の虹コンは

『でぃあふぁみりぃ2023 in サンリオピューロランド』

に出演させていただきました


1部と2部にメンバー分かれての出演で

私は第2部に出演させていただいたよよよ



会いにきてくれたみんな、ありがとう!!


 


[虹コン第2部 セットリスト]

 



KAWAII曲だけじゃなくて

カッコいいや癖のある曲(?)もできたり

最近ライブで披露できてなかった曲も多くできたりして、嬉しかったし楽しかったな🧸



KAWAII空間で!

熱く楽しくライブできて最高~~~!!




『ずっとサマーで恋してる』のラストで

「ベイビーベイビーベイビーベイビーベイビーこの夏が過ぎ去っても〜♩」

ってみんなで歌ってるところがあるんだけど

実は今日ここをハモってました!



あ、あと『ミライ上々!!』のラストの

「上上上 上上上 上上上の上〜♩」のとこもハモってた!これはいつもハモってる!




気付いてた方、いるかな🙊

ハモるの好き!!

楽屋であやめちゃんが「誰にでもできることじゃないよ」って言ってくれて…ハッピーな気持ちになった…

もっと綺麗にハーモニー奏でられるようになりたい🙊




練習して地声で歌えるようになったパートあったり

かっこよく歌いたい!って思ってたところと練習でミスしちゃったところが本番できたり…!


そういうところも嬉しかったな😹今日は😹




会場のみんなのことしっかり見てたよ~~~!

私からの視線に気付いたかい😼😼??


隈本茉莉奈推しが居てくれたり、藍色を光らせてくれたり、すっごく嬉しいんだ

今回グッズもあったでしょう、個人グッズもお迎えしてくれてありがとう😿🎀



配信のみんなにもレスをしましたよ!

上手く配信に映ってるといいな~~~!あとで自分でも確認してみるけど、配信みてたみんな、私からのレスちゃんと映ってたか教えて!笑





今年もサンリオピューロランドさんでイベントできて最高でした😿🎀大感謝!!


KAWAII供給、できたかな~~~~😻???



ずっサマをコラボしてくれたマイメロディちゃん😿🎀

KAWAIIすぎる、、、😿🎀



帰り際にサンリオピューロランドさんが

お土産をプレゼントしてくださって…!

高まりながら帰りました😹🎀 大感謝です

ピューロランド最高~~~~~!!!



年パス持ってるし、行ける日はたくさん行こうと心に決めた!!









実は今日のライブが

隈本茉莉奈アイドル10周年記念日前ラスト

9周年ワンマン前ラスト


のライブだったよ🧸




次はワンマンだああああ

レッスンしてリハして、キラキラしてる私を見てもらえるように精一杯を尽くすので

楽しみにしてて✊🏻!!!!


(楽しみにしてて!ってみんなに言って

自分に「しっかりしろよ😃」と圧かけるタイプ)





私からみんなにプレゼント🧸

KAWAII供給を添えて……😽💜💜💗



本日はここまでにしたいと思います!



ブログに書きたいこといっぱい溜まってるから徐々に書いていくよーーー(書けるのか?)




それではまた次のブログで!

隈本茉莉奈でした🧸💙







おしらせ!!!


7/8(土) #虹コンは9に止まれない


隈本茉莉奈(くまもとまりな)