Amebaブログ初投稿!

隈本茉莉奈(くまもと まりな)




Ameba公式ブログきたーーーーーー!

嬉しいーーーーーー!




こんにちは🧸

まーりん こと 隈本茉莉奈です!




Abema公式ブログ初投稿ということで

まずは簡単に自分のことを!






隈本茉莉奈 PROFILE

BIRTH DAY 7/27 / B型 / 福岡県出身

虹のコンキスタドールの藍色担当
アイドルグループ「結音」兼任!
「まーりん」「まりな」と呼ばれてること多い

詳細情報&SNSはここを見てね🧸💙







この度、虹コン公式ブログが

こちらに移行することになりました!



公式さーーーーーん

まってましたーーーーーーー!!!😹

(とても嬉しい)(大歓喜)(大感謝)



公式ブログの媒体が変更になることで

スタッフさんやマネージャーさんが動いてくださっていて…ありがたい…

待っててくれたみんなもありがとう!





3ヶ月ほどブログが書けてなかったんだけどね

自分の気持ちとか、起こった出来事とか、ちゃんと遺しておける媒体があるの大事だなって。

ブログを書くこと 自分にはとても合ってたんだなーって感じたんだ!


自分や虹コンのことを

ブログから知ってもらえたり、応援してもらえるきっかけになれてたりもしたんだなって改めて気付けたよーーー




前まで公式ブログをたくさん書かせていただいてたんだけどね

ここでもまた、たくさん書いていけたらなと思ってるんだけど、いいかな…!?

(イイヨーー!待ち)





早速自分でブログ書いてみてるんだけど

Amebaブログさん、なかなかに自由度が高そうな予感…!

色々カスタムできそうだし楽しそうだーー!


まだ慣れてない故、しばらくは書き方とか安定しないかもだけど暖かい目でみててね🧸







明日はこれ!

#でぃあふぁみりぃ2023


    

6/25(日)
『でぃあふぁみりぃ2023
 in サンリオピューロランド』

【第2部】開場17:30 開演18:00




こちらの2部に出演いたしますー!!

毎年開催させていただけてるイベント、今年もとっても楽しみにしてます😿


ライブは勿論、特典会もあるし

会場限定のコラボグッズまで…!!






一足お先にいただいたのが可愛いすぎたから

見せてもいい?見てほしい、、ありがと、、、




ハンギョドンと!可愛すぎる😿💙

手に入れてほしいよーーーー!


リハもしたし、当日券もあるみたいだし!

明日みんなのこと待ってるよーーー!







これからまたブログ書けるのが楽しみ😻
たくさんコメントもしてほしいな…!?

コメントとか拡散とか
いつもとてもパワーになってるから
これからもよろしくね💙🧸

私もみんなに色んなものを届けられるように頑張ります!




それではまた明日!
初ブログへのコメント待ってるよーーー😽







7/8(土) #虹コンは9に止まれない


隈本茉莉奈(くまもとまりな)