誕生日の過ごし方 | 不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

離婚は自分のいたらなさを知る為の学び

魂を向上させ新しい自分に出会う為の元夫からの卒業

笑顔溢れる生き方のヒントになるような事や、日々の出来事を綴っています。

私は1年の中で


自分の誕生日が

1番大好きです。





毎年誕生日は

感謝に溢れた一日にしたいと思い

過ごしているのですが





今年の誕生日の朝は

起きてすぐ両親に感謝の思いを

伝える事ができました。




私は自分の誕生日を

お祝いしてもらう事も幸せだし

1人で過ごす事も幸せです。






今年も不思議な事に

色んな方から

お祝いの言葉を頂き

とても幸せでした。







両親やご先祖様をはじめ


出逢ってくれた


すべてのおかげ様で


今の私があります。




今年も当たり前にある


物や人や環境や全てに


「ありがとうと愛」に溢れた


1年にしたいと思います✨





いつもありがとうございます✨