#運命が変わった場所 | 不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

離婚は自分のいたらなさを知る為の学び

魂を向上させ新しい自分に出会う為の元夫からの卒業

笑顔溢れる生き方のヒントになるような事や、日々の出来事を綴っています。


運命が変わった場所

 引っ越し先は


環境や出会いや色んな事が


変わるので運命を変えると思います。




実際に私は引っ越しで変わりました。




離婚して今の場所に

引っ越したけれど

運命は良き方へ

どんどん変わっていきました。




ここを満喫しきったら

次は海辺で暮らしてみたいなぁ✨

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する