幸せな時間 | 不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

不倫、モラハラ、離婚をキッカケに笑顔溢れる幸せな未来へ

離婚は自分のいたらなさを知る為の学び

魂を向上させ新しい自分に出会う為の元夫からの卒業

笑顔溢れる生き方のヒントになるような事や、日々の出来事を綴っています。



今日は^^

次女と岩盤浴女子会♡



まずは銭湯でお喋り♡




岩盤浴は誰もいなくて

貸切り状態だったので

またまたそこでもお喋り♡





お互い仕事ですれ違い

中々2人でこんな風に

のんびり過ごす事はなかったので


楽しく幸せな時間を過ごしました。





当たり前な日常が


本当に幸せな日々です。