さて、コンサートで管弦楽もひとしきりついたところで

 

今度は・・・やっぱ室内楽でしょ?

 

と、いう訳で、以前から計画していた弦楽四重奏で、

 

ボランティアの慰問演奏にむけて、準備をしています。

 

で、これを持ち出すと、自己主張の塊のようなcello弾きと

 

言われかねませんが・・・

 

ボロディン弦楽四重奏団演奏

ボロディン作曲、弦楽四重奏曲第2番

 

もちろん全曲は無理なので、第3楽章のみ・・・(爆恥)

 

この弦楽四重奏団は、生で聴いたことがあります。

 

しかしその時は楽しむ余裕がなかったという・・・(再爆恥)

コンサート・ドロップアウト | 音楽あれもこれも=ただし偏りはあると言えよう= (ameblo.jp)

 

で、この曲と言えば、こんな想い出もあります。

おしえといて~!!!(湖上の思い出編) | 音楽あれもこれも=ただし偏りはあると言えよう= (ameblo.jp)

 

そんなこんなで、この3楽章を我がSQのレパートリーに入れる

 

これが長年の夢でありました。

 

自己満足の塊で終わらないよう、精進したいと、言えよう!(大爆恥)

 

それにしてもこの演奏、すばらしい!

 

この曲、生で聴きたかったな~