いや、珍しいと思っているのは私だけかも?(爆恥)

 

って言いながら、過去に紹介しとるやないかい?!(再爆恥)

それにつけても○○○はカ~ル(爆) | 音楽あれもこれも=ただし偏りはあると言えよう= (ameblo.jp)

 

なんとなくイメージとは合わない様な気がしてましたが

 

今日はこちらを聴いてみました。

 

シューリヒト指揮、チューリッヒバロックアンサンブル演奏

バッハ作曲、ブランデンブルク協奏曲第3番

 

なんだかドンドンという足音が聞こえますが、

 

それは気にしないとしてwww

 

とてもキレのいいバッハであることは間違いありません。

 

前回比較したカール・リヒターさんのブラ3に

 

優るとも劣らぬ下りのキレの良さです。

 

カールおじさんなんて言って、ごめんなさいと、言えよう!(大爆恥)