これまで♪弾けもしないで~用意だけ~させて~

(さだまさし「セロ弾きのゴーシュ」より一部改変)

 

って言われてもしかたない楽譜を、いろいろ入手してきましたが

 

今回ヤマハのぷりんと楽譜でダウンロードしたのは、

 

モンティの「チャルダーシュ」cello版です。

 

 

 

まあ、無理だろうなとわかりつつ、印刷して弾いてみると・・・

 

まあ、無理でした(爆恥)

 

カルメン・ペチャル独奏

モンティ作曲、「チャルダーシュ」

 

もちろんViolinの曲で、かつては生で聴いたことがあります。

 

サラ・オレインさんだったと思うけど・・・

 

今回この曲を弾いてみたいと思ったのは、この動画の影響です!

 

で、結局楽譜印刷の後にペチャルさんの動画を見て

 

つい歌ってしまいました

 

♪ちゃるだーしゅを~弾こうと思ったら~

♪だめだ~しさ~れました~

ちくしょ~と、言えよう!(大爆恥)