どうしても思い出せないんです。

 

確か映画のオープニングで聴いたような・・・

 

アドベンチャー映画だったような気が・・・

 

ググってみたけどいまだにわからない・・・

 

クリュイタンス指揮、フランス国立歌劇場管演奏

ドリーブ作曲、バレエ組曲「シルヴィア」より、「狩の女神」

 

曲想から言うと、「ワルキューレの騎行」にも似ているし、

 

これとも似てるんだけど・・・

 

いやいや、映画会社のオープニングではなく、

 

なにかの映画自体のオープニングに使われていたような気がしますが・・・

 

一向に思い出せません(爆恥)

 

どなたか、これだよ!ってのがありましたら、

 

是非コメントしてください!

 

しばらく悶々とした気分で過ごさなければならないと、言えよう!(大爆恥)