????????????

 

(爆)

 

 

 

やっぱ、これでしょ!

 

そうそう、ブラスロックはええなあ~・・・って、いつの時代や?

 

冒頭のピアノ完コピするほど私もはまっとったけど・・・(爆恥)

 

 

 

違うでしょ?今日お奨めしたいのはこれ!

 

アバド指揮、シカゴ響演奏

マーラー作曲、交響曲第5番

第一楽章

第二楽章

第3楽章

第4楽章(なぜかこれだけサムネが違う・・・)

第5楽章

 

 

これまで聴いたマラ5のなかで、

 

一番メリハリが効いた演奏だと、言えよう!(大爆恥)

 

 

 

いや~実はどっちをご紹介しようか

 

迷ったんだよね~「4か5」っていう落ちを先に考えたのに・・・

 

アバドさん、シカゴでは1,2,5しか録音してなかった・・・

 

策を弄しすぎたのが・・・あだ~じゃった・・・と、言えよう!(再大爆恥)