当地のTVは連日震災の特番ばかりですが

 

その中でも復興のために立ち上がった方々を取材した様子が

 

少しずつ増えてきています。本当に頭が下がります。

 

 

 

しかし私はというと仕事はともかく、

 

2月の演奏に向けて練習をと思いながら、

 

まだ楽器が手につきません・・・

 

今回はちょっとお休みをいただいて

 

来るべき夏の演奏会に満を持して参加したいと

 

オケの方々に表明させていただきました。

 

 

 

でも、沈んでいる場合ではない!

 

 

オーマンディ指揮、フィラ管演奏

ベートーヴェン作曲、交響曲第5番、第4楽章

(22分26秒からお聴きください)

 

ようし!いま自分にできることから、がんばるぞ!と、言えよう!

 

散らかったCDと本とフィギュアの片づけから・・・(大爆恥)