お騒がせしました!

 

昨日の記事のiTunesの曲を開けない問題、

 

無事解決いたしました!

 

単に環境設定のメディアフォルダの場所が

 

いつのまにか変更されていただけ・・・

 

といっても、自分で変更するわけはないし・・・

 

まあとにかく、元通りのドライブを選択して

 

全ての曲を聴けるようになりました!

 

 

 

で、今日聴いたのがこれ!

 

ニーノ・ロータ作曲、映画音楽「ゴッドファーザー」より

ムーティ指揮、ミラノ・スカラ座フィルハーモニー管演奏

まずは有名なこれ!「愛のテーマ」

これに歌詞をつけて当時はアンディ・ウィリアムズさんや

 

尾崎紀世彦さんなんかが歌っていたような・・・

 

 

 

とにかくラジオなんかで毎日のように流れていましたが、

 

実はこの曲より、こっちの方が好きでした。

 

「ゴッドファーザーのワルツ」

 

今聴いてみると、こっちもなかなか良いですね!

「ゴッドファーザーPartⅡ」より「エンドタイトル」

 

しかし・・・わたくし・・・何を隠そう・・・

 

PartⅠ、Ⅱ、Ⅲとも観ていないという・・・

 

何故ならギャング映画は苦手であるからだと、言えよう!(大爆恥)

 

痛そうなのいやだから・・・(再大爆恥)