5/11 mamaピラティス開催 | 子連れOK 横須賀市ピラティス教室 yuumiの日常*

子連れOK 横須賀市ピラティス教室 yuumiの日常*

横須賀市秋谷にてのんびりと2歳男の子の育児中
FTPピラティスインストラクターです。

自宅にて女性限定•少人数制でピラティスを教えています(^^)
子育てママを応援♪子連れ大歓迎です♪

こんにちは!

横須賀市秋谷 自宅でピラティスを教えていますyuumiです音譜


昨日は久しぶりの雨模様で肌寒い一日でしたが、

今日はピッカーンと快晴で暑くなりましたね。


そんな良いお天気の今日

mamaピラティス開催しましたー!!
   @横須賀市文化会館

{73725BC3-0A38-4DB1-B627-AC71052BAA5E}

{73D0D379-3D44-4C7E-B2D8-56EBB3FF1DA0}


今回は6組のママとベビーにお越しいただきましたビックリマーク

全員ピラティス初体験という事で、

楽しく分かりやすくをモットーにレッスンさせて頂きましたニコニコ


1時間のレッスンの後は

スッキリしました!
肩が楽になりました!

など、嬉しい感想も頂けて喜ばしい限りですクラッカー

写真も皆さん良いお顔してますよね〜〜アップ


ベビー達も

あっちへ行ったり
こっちへ行ったりと

色んな所へ冒険に行ってましたが(笑)
それもご愛嬌ですよねドキドキ

みんな、とーってもお利口さんで可愛かった音譜


帰りにすぐ寝ちゃった子もいるようで、

ベビーにとっても良い刺激になっているようですひらめき電球


次回は6月に開催予定です!!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
【産後シェイプアップ】
火曜•木曜 10:00〜11:00(子連れOK)
1レッスン ¥1000
   
【ピラティス】
水曜•金曜 10:00〜11:00(子連れOK)
                 11:40〜12:40
初回¥1000 / 1レッスン¥1800

詳細はホームページでご確認くださいねクラッカー
ご予約はメッセージでも承っておりますひらめき電球
yuumi.namai@gmail.com
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜