ゴールデンウィーク | 子連れOK 横須賀市ピラティス教室 yuumiの日常*

子連れOK 横須賀市ピラティス教室 yuumiの日常*

横須賀市秋谷にてのんびりと2歳男の子の育児中
FTPピラティスインストラクターです。

自宅にて女性限定•少人数制でピラティスを教えています(^^)
子育てママを応援♪子連れ大歓迎です♪

こんばんは。

横須賀市秋谷 自宅でピラティスを教えていますyuumiです音譜



GWに突入しましたね〜

お天気も良さそうですし、お出掛けも計画たてやすいですね!


昨日は葉山芸術祭に出店しているお友達のところへ

{CFD8623E-9882-460E-8D21-9A1956BD9D04}

{00B86603-3F76-4245-BD74-6BA96A5225BC}

{8917ED0C-7B2E-4F27-AB9A-E3A9A9AC6DDA}

息子のお洋服をオーダーさせてもらいました。

完成が楽しみですニコニコ




GWは5/2(火)の産後シェイプアップは通常営業です!
【残席1名】となっておりますのでご予約はお早めに!!


5/3〜5/5はカレンダー通りお休みとなっております。



GWは遠出はせず、のんびりとリフレッシュしたいと思います音譜


皆さまも素敵なGWをお過ごし下さいませ〜〜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
【産後シェイプアップ】
火曜•木曜 10:00〜11:00(子連れOK)
   
【ピラティス】
水曜•金曜 10:00〜11:00(子連れOK)
                 11:40〜12:40


詳細はホームページでご確認くださいねクラッカー
ご予約はメッセージでも承っておりますひらめき電球
yuumi.namai@gmail.com
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜