お出掛け | 子連れOK 横須賀市ピラティス教室 yuumiの日常*

子連れOK 横須賀市ピラティス教室 yuumiの日常*

横須賀市秋谷にてのんびりと2歳男の子の育児中
FTPピラティスインストラクターです。

自宅にて女性限定•少人数制でピラティスを教えています(^^)
子育てママを応援♪子連れ大歓迎です♪

こんばんはビックリマーク

横須賀市秋谷 自宅でピラティスを教えていますyuumiです音譜

今日は風が強かったですね〜DASH!

昨日が息子2歳の誕生日だったので、
今日は午後から家族でみなとみらいへお出掛けして来ましたクラッカークラッカー

ちょうど赤レンガ倉庫でガーデニングのイベント?を行なっていましたよニコニコドキドキ

綺麗なお花が沢山ありました音譜

{D3E27376-6A41-48EB-AB9D-BA4AC5FDB967}


{A6AA1B83-AE19-406E-B4AF-271703671AD0}


{67FA70F5-6F39-4EAA-A6E3-DA1F5B1C2A46}


{FD7CE6AE-998C-469B-BE1F-B6BC4DC9AB5E}


{93E9E68B-940F-424A-9B27-A2098965BA24}




息子は風で舞い上がる枯葉や鳩をずーっと追いかけ回していましたかお汗

{6E75D95F-C947-4A6A-B752-0AE7D967964E}


やっぱり男の子はお花より駆け回る方が良いみたいですねひらめき電球

元気に成長してくれていて何よりにひひ
これからもすくすくと成長しておくれラブラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
【産後シェイプアップ】
火曜•木曜 10:00〜11:00(子連れOK)
   
【ピラティス】
水曜•金曜 10:00〜11:00(子連れOK)
                 11:40〜12:40


詳細はホームページでご確認くださいねクラッカー
ご予約はメッセージでも承っておりますひらめき電球
yuumi.namai@gmail.com
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜