こんばんは☺️

ブロッコリーがスーパーで
大きく出始めたりすると、
冬になってきたなーと感じます😊


冬野菜は体を温めるといいますよね✨
たくさん冬野菜を
取り入れていきたいなと思います。


ただ子どもって
なかなか野菜をとってくれませんよね😭




前回のブログでもご紹介した、
スクスクのっぽくんのこどもフルーツ青汁、
うちの子にとてもピッタリだったそうで、
毎日ごくごくと飲んでくれています🥰




もちろん生野菜も食事に入れるのですが、
どうしても食べない時って
ありますよね…😭


そんなときにこちらがあれば、
ごくごくとジュースのように飲んでくれるし
無理に食べさせるようとする
精神的な疲れがないので助かっています🥰



他の味も試してみたいなーと
思いました😊


ぜひお子さんの野菜不足が気になるママさん、
お試しくださいね。

でわ。