中2の三学期すぐ起立性調節障害の診断(重症)がつき

中3は最初の3日間通学した後完全不登校に。

通信制高校に入学しましたが体調不良で通えず

娘の意思で半年で退学。それからバイトも経験。

同級生とは1年遅れになりましたが

翌年4月から違う通信制高校に再入学し、2024年3月に卒業。

現在19歳。2024年 4月から大学生になりました。



こんにちは  もこママですおねがい



前記事で

どよーんとした不安を抱えながら(私が)
4月に入りました




心配だったのは

入学式の日から
オリエンテーションやら学力テストやらで
連続4日間9時からだったこと

大丈夫かな…
朝起きられるのかな…
その心配をしてました


そして
入学式の日を迎えました✨🌸✨


私が起こすわけでもなく
スっと起きてきて
キュッとポニーテールにすると
さっさとメイクを済ませ

真新しいスーツを着て似合う〜?と
私たちの前で回って見せたりして…


あぁ
この日を迎えられてよかった✨
と夫婦で喜びました
主人も入学式に行く気満々でした😆



ぼっちにならへんかな…
友だちできるかな…

という娘の心配もよそに
友だちできた!インスタ交換した!

と笑顔で帰ってきました爆笑



そこでも
ちょっとホッとしました



いよいよ

娘の大学生生活がスタートしました虹