中2の三学期すぐ起立性調節障害の診断(重症)がつき

中3は最初の3日間通学した後完全不登校に。

通信制高校に入学しましたが体調不良で通えず

娘の意思で半年で退学。それからバイトも経験。

同級生とは1年遅れになりましたが

翌年4月から違う通信制高校に再入学しました。

現在19歳。無事高校卒業できました。

2024年4月から大学生です。





こんにちは  もこママですおねがい




前記事から約1ヶ月


娘の様子はというと

週に3日バイト行ったり

彼に会いに行ったり

彼が会いに来てくれたり



軽い喘息発作が出たりびっくり

インフルエンザにかかったりガーン



娘、大丈夫かいな⋯💧




そう思いながら


あと3日で3月も終わり

4月からは大学生




大学入学が

すぐそこまで迫ってきて





もうね





もうね





心配で仕方ないですゲロー💦






最近

嫌な夢みてうなされて起きるんよね⋯ショボーン





それ⋯


大学入学迫ってる

ストレスですやん驚き





ほんまに行けるんやろか


朝から起きられるんやろか




そんなの

考えても仕方ない


どうにかなるし

なんとかなる




そう思ってるんですよ



頭ではわかってるんです悲しい






でも


ここでだけ言わせてほしい






行けるかどうか

不安で仕方ない


それは絶対に娘には言ってませんが🙊






ママは私の心配することが趣味やなニヤリ



娘にはそう言われてるので




きっとそう思ってるやろなー⋯



と思われてるような気がしますニヤニヤ








モヤモヤするこの気持ちも


吐き出せる場所があってよかった ε-(´∀`;)ホッ




ブログ最高👍