ついに買っちゃった溿
マイダーツ溿
 


 
これからラゥ①
ゃらLAで練習だなッ♪淲
 
にしても
ダーツ、ハマったなぁー瀨
例のバイト君、また
やってくれました炅

きのぅの日勤(朝10~夕5時)で
店長と相方様と話してた話題。
 
店長『M君に怒っといたよぉ』
から始まった話。
 
本当ゎ夜勤の仕事の
ウォークインにあるドリンクの入ったダンボールから、ウォークインに出して並べて補充しやすくするコトを
バイト君はしてない涬
 
一人だったらわかるけど…
二人だったハズなのにシテナイ。
 
仕方なく、30分以上かけて
ぇみゎウォークインでひたすら
ダンボールから並べて、さらに補充もしつつ、
ダンボール潰してまとめて…
ゲッソリ炅
 
背が低いからとどかないトコとか大変炅
ダンボールにのぼってみたり…しながらやりましたよ瀅
 
10箱くらぃゎやったゼ(*●'v`b)
ぇみ、頑張ったぁ溿
おかげて疲れて今日の休みはグッスリ…笑
するハズが、
同級生のは●●に誘われ
イオンに付き合って
は●●が服選び中のは●●の子供の世話した溿
 
一歳半で女の子溿
めっちゃかわゆぃケド
元気すぎて疲れたょ笑
 
そんな一日でしたぁ溿
明日からまたバイト♪♪
頑張ります☆
バイトネタで…
夏服が届いたのに
オリコンがナィ
 
あったハズの場所に
ナィ澈
 
店長が外にオリコンを出し、
ロッカーに長袖と半袖を
混ぜてしまったよぉで…
制服の交換をしょーとしたら
Mが一個しかなくて…
開けたら半袖炅炅炅
 
仕方ないから交換あきらめて
開けちゃった半袖クンゎ
ロッカーの下の方に
置いときましたょ
(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!
店長…淸
 
夜勤の店長代行の方も
キレてましたぁ(ノ´▽`)ノ
 
そんできのぅゎ
つかえない相方様だった為
優しく気遣いながらの指示を
なぜか後輩のハズのァタシが
しなきゃなくて…
(このヒト言わなきゃヤラナイ)
 
やたら疲れたょ(T-T)
 
返本、伝票整理、廃棄、ゴミ、レジ点、
↑一人でやったコト。


最悪なのが、
+1200円出た…
もぉーやぁーだぁー

④ケタなんて出ないよ…
アリエナイ…
この相方とゎ組みたくなぃ…
 
話し変わって、
今トトロとかジブリがょく
流れてるんだけど…
(ジブリ好きだけど
いい加減、飽きた)

私『トトロ…もぉ飽きました…』

夜勤の店長代行のSさん
『SVきた時にトトロ流れないかなぁ~♪』
 
私『なんでデスカ??』

S『トトロぢゃん♪』
(体型が…。)
 
私『トっトロ~♪トっトロぉ~♪』←小声で歌った

S『むしろトドロでいぃよ』笑


まぁ、トトロなんて
可愛いもんじゃナィSVの
Kさん話題でした☆笑