気分転換しょーッテ思って
髪を切りました溿
 

みんなに、
『失恋カット?!』ッテ
聞かれました瀨笑
 

いつもそんなに切らないぇみが
ここまで切っちゃった溿


あながち間違ってナィのかな…


悩み中なんだよね…(´;ω;`)


とりまBefore








そしてAfter





②枚目







もぉ~ポニーテールとか
できなぃぉ渹


でも夏だから…
ε-(・´ω`・;A  アチィ
開放感溿笑


しかも髪結わなくて良いし、
乾くの早いから
その分プラスして寝れる溿


幸せ溿笑
『ヒトリになるな!!』

過去に言われた言葉を
今彼にも、
久しぶりに話した幼なじみ(元カレでもある)にも
言われた。
 
『むしろ自己中になれ。』

ッテも言われたょ。


すごく寂しくて、
逢いたいヒトがいて…
そのヒトの声を聞いただけで
元気になれる。

きのぅゎ彼氏が仕事の飲みで
酔っ払いだった炅
大変でしたー炅炅炅
 
幼なじみと久しぶりに話した溿

もし私の状態になったら
どうするか、意見を聞いたの。

幼なじみゎ一個下なんだけど、
小⑤~一緒で家が近くて、
元カレで、私のコトも
よく知ってるハズだから…

その応えは…
『オレなら、そのままかな。どっちも好きで、そのまま。』

『ぇみゎ、もうコタエ出てるんだろ?オレはどっちにイケとかゎ言わないよ。』

話して良かったと思った溿

ァタシゎ、
やっぱり逢いたい。

会って確かめたい。
話もしたい。

最近ゎポニーテールが
気に入ってきた煜笑

店長にも
つっこまれた煜

あ、夜勤のバイト決まったみたい。
大学③年の男のコだってさ~
まだ知らないけどぉ~興味もナィ溿

今日と明日は
バイトが休み溿

いつもながらヒマだけど、
流石に今日はたくさん寝た渹


ァタシが悩み過ぎたら、
傷つけたくないから、
幸せになってほしいから
みんなから離れる道を
いつも択んで
いつもヒトリになってきた淸

ヤケ酒ばかり…
そんな時は酔えない。
いくら飲んでもだ。

ァタシは幸せに
なっちゃいけない気がするんだ。
なれないコなんだと思うんだ。

そんな資格、ぇみにゎナィ。

悩み過ぎてるよ~最近焏
AcidBlackCherryの冬の幻。

 
大好きな曲で、
一部の歌詞は最近の心焏

 
『君を見つけられない
苦しくて眠れない
「逢いたい…」
逢いたい気持ち
抑えられない
夢にもたれて
静かに泣いて
君を探し続けている
神様がいるのなら
奇跡が起こるのなら
僕の願い一つだけ叶うなら
もう一度だけ
君に逢わせて
幻でもいいから…』

ッテ部分。


共感できたのは

『でも君を忘れない
涙なら流さない
僕の心の中に生きてるから
白い景色に
君を映して
あの日の笑顔のまま… 』
の部分もなんとなく解る。





ァタシがこんなに愛せるヒトは
もう現れないだろう、ッテ
思った程
愛したヒトはたった一人だけで
今でも尊敬している。

騙されても良いから、
①番ぢゃなくても良いから…
一緒の時間を過ごしてみたかった。

もう二度と
あんなに愛せるヒト、
イナイと思ったのに…

①番になれなくても
もし騙されても
愛されなくても良いから
逢いたいヒトがいる…。

本気で愛した二人目は
意外なキミだった…。

逢いたいなぁ…