『ヒトリになるな!!』
過去に言われた言葉を
今彼にも、
久しぶりに話した幼なじみ(元カレでもある)にも
言われた。
『むしろ自己中になれ。』
ッテも言われたょ。
すごく寂しくて、
逢いたいヒトがいて…
そのヒトの声を聞いただけで
元気になれる。
きのぅゎ彼氏が仕事の飲みで
酔っ払いだった炅
大変でしたー炅炅炅
幼なじみと久しぶりに話した溿
もし私の状態になったら
どうするか、意見を聞いたの。
幼なじみゎ一個下なんだけど、
小⑤~一緒で家が近くて、
元カレで、私のコトも
よく知ってるハズだから…
その応えは…
『オレなら、そのままかな。どっちも好きで、そのまま。』
『ぇみゎ、もうコタエ出てるんだろ?オレはどっちにイケとかゎ言わないよ。』
話して良かったと思った溿
ァタシゎ、
やっぱり逢いたい。
会って確かめたい。
話もしたい。
最近ゎポニーテールが
気に入ってきた煜笑
店長にも
つっこまれた煜
あ、夜勤のバイト決まったみたい。
大学③年の男のコだってさ~
まだ知らないけどぉ~興味もナィ溿
今日と明日は
バイトが休み溿
いつもながらヒマだけど、
流石に今日はたくさん寝た渹
ァタシが悩み過ぎたら、
傷つけたくないから、
幸せになってほしいから
みんなから離れる道を
いつも択んで
いつもヒトリになってきた淸
ヤケ酒ばかり…
そんな時は酔えない。
いくら飲んでもだ。
ァタシは幸せに
なっちゃいけない気がするんだ。
なれないコなんだと思うんだ。
そんな資格、ぇみにゎナィ。
悩み過ぎてるよ~最近焏
過去に言われた言葉を
今彼にも、
久しぶりに話した幼なじみ(元カレでもある)にも
言われた。
『むしろ自己中になれ。』
ッテも言われたょ。
すごく寂しくて、
逢いたいヒトがいて…
そのヒトの声を聞いただけで
元気になれる。
きのぅゎ彼氏が仕事の飲みで
酔っ払いだった炅
大変でしたー炅炅炅
幼なじみと久しぶりに話した溿
もし私の状態になったら
どうするか、意見を聞いたの。
幼なじみゎ一個下なんだけど、
小⑤~一緒で家が近くて、
元カレで、私のコトも
よく知ってるハズだから…
その応えは…
『オレなら、そのままかな。どっちも好きで、そのまま。』
『ぇみゎ、もうコタエ出てるんだろ?オレはどっちにイケとかゎ言わないよ。』
話して良かったと思った溿
ァタシゎ、
やっぱり逢いたい。
会って確かめたい。
話もしたい。
最近ゎポニーテールが
気に入ってきた煜笑
店長にも
つっこまれた煜
あ、夜勤のバイト決まったみたい。
大学③年の男のコだってさ~
まだ知らないけどぉ~興味もナィ溿
今日と明日は
バイトが休み溿
いつもながらヒマだけど、
流石に今日はたくさん寝た渹
ァタシが悩み過ぎたら、
傷つけたくないから、
幸せになってほしいから
みんなから離れる道を
いつも択んで
いつもヒトリになってきた淸
ヤケ酒ばかり…
そんな時は酔えない。
いくら飲んでもだ。
ァタシは幸せに
なっちゃいけない気がするんだ。
なれないコなんだと思うんだ。
そんな資格、ぇみにゎナィ。
悩み過ぎてるよ~最近焏
AcidBlackCherryの冬の幻。
大好きな曲で、
一部の歌詞は最近の心焏
『君を見つけられない
苦しくて眠れない
「逢いたい…」
逢いたい気持ち
抑えられない
夢にもたれて
静かに泣いて
君を探し続けている
神様がいるのなら
奇跡が起こるのなら
僕の願い一つだけ叶うなら
もう一度だけ
君に逢わせて
幻でもいいから…』
ッテ部分。
共感できたのは
『でも君を忘れない
涙なら流さない
僕の心の中に生きてるから
白い景色に
君を映して
あの日の笑顔のまま… 』
の部分もなんとなく解る。
ァタシがこんなに愛せるヒトは
もう現れないだろう、ッテ
思った程
愛したヒトはたった一人だけで
今でも尊敬している。
騙されても良いから、
①番ぢゃなくても良いから…
一緒の時間を過ごしてみたかった。
もう二度と
あんなに愛せるヒト、
イナイと思ったのに…
①番になれなくても
もし騙されても
愛されなくても良いから
逢いたいヒトがいる…。
本気で愛した二人目は
意外なキミだった…。
逢いたいなぁ…
大好きな曲で、
一部の歌詞は最近の心焏
『君を見つけられない
苦しくて眠れない
「逢いたい…」
逢いたい気持ち
抑えられない
夢にもたれて
静かに泣いて
君を探し続けている
神様がいるのなら
奇跡が起こるのなら
僕の願い一つだけ叶うなら
もう一度だけ
君に逢わせて
幻でもいいから…』
ッテ部分。
共感できたのは
『でも君を忘れない
涙なら流さない
僕の心の中に生きてるから
白い景色に
君を映して
あの日の笑顔のまま… 』
の部分もなんとなく解る。
ァタシがこんなに愛せるヒトは
もう現れないだろう、ッテ
思った程
愛したヒトはたった一人だけで
今でも尊敬している。
騙されても良いから、
①番ぢゃなくても良いから…
一緒の時間を過ごしてみたかった。
もう二度と
あんなに愛せるヒト、
イナイと思ったのに…
①番になれなくても
もし騙されても
愛されなくても良いから
逢いたいヒトがいる…。
本気で愛した二人目は
意外なキミだった…。
逢いたいなぁ…


