君と
君の涙に教えておくよ
別れじゃなくてこれが出会いさ
君のために僕は強くなる
たとえどんなに離れていても
あの星を見上げてる
いつでも
 
君と
君の涙が教えてくれた
ひとをこんなに愛せることを
君のために僕は強くなる
運命ならば巡り逢えるさ
あの星に願おう
 
君の涙に約束しよう
別れじゃなくてこれが出会いさ
君のために僕は強くなる
たとえどんなに離れていても
あの星を見上げてる
いつでも
 
***************************
好きな曲でしたー
バイト着
初公開渹
してみまーすッ♪(≧▽≦)/



いやぁ~寝不足です涬
まぁ、たまにゎ良いか笑
 
きのぅゎ家出したり、
飲みオゴってもらったりして
Enjoyしましたょ溿
 
最近ダーツ行ってないから
腕はおちたな…
 
今日のバイトは
むちゃくちゃヒマだったぁー
FFとかも売れなくてダメ

ちなみにFFは
ファイナルファンタジーぢゃナィからね笑
 
フライドチキンとかだょ~
 
そして虫がすんごぃ飛び回ってる
まぢやだぁ炅炅炅
虫トカ苦手だし嫌いだょ…
 
ちょびっと涙がょく出てきます
 
夏ゎ虫がャバイらしぃ…
流石いなか、岩手だ…
 
でも岩手で、今すでに
花火を売るのは…
早過ぎだろ?
塚さぁ、できる場所がナィから
売れないんだよね。
 
飲みしながら花火トカ
したいなぁ。。
 
さんさ、
女子友達と行けたら良いなぁ…
 
あぁ…眠い(´Q`)。oO
腰が痛い…
腰こわしてから腰痛あると
ビクビクしちゃうよ…
 
あぁーあ、お家やだなぁ…
居場所ナィなぁ…
 
でも心は
少しだけど居場所ぁるカモ…
電話で声が聞けるのッテ、
そのヒトの言葉ッテ、
私には大きいから。

嬉しかったし、
やっぱり元気でた。
 
頑張ろうッテ思えたし、
約束、まもるためにも。
 
ぇみもそのヒトの夢、
みたいなぁ。。
おやすみなさぁい(*´∀`*)
きのぅゎ夕勤がぁるのに
頑張っちゃって
朝起きて、前日作った肉じゃが食べて溿

小⑥の弟の一日参観日に行きました。

実は前に
参観日行った時に
クラスの女子に
『●●クンおねーちゃんいるのー?いいなぁ~』
ッテ…めっちゃ可愛いんですけど溿ッテ状態だったのデス(≧∀≦*)
 
んで今回、
弟『おねーちゃん来ないの?』
トカ言われてて、
母『言うか?淲』←わざと笑

弟『でもやっぱ厳しいから言わなくてイイ』

電話したら
『来なくてイイ』
ッテゆったくせに…

当日の朝、
母からメールにて報告が。

出掛けに『おねーちゃんに来てもいいよッテゆっといて』

ねぇ、お前
来てほしいんだろ溿笑

もぉウケながら話を聞き、
しゃーないから行ってあげました溿
バスと徒歩で懐かしい小学校へ…服ゎ
ロンスカで(*●'v`b)

とりま一年生がちっちゃくて
可愛いかったぁ♪

弟もちゃんとみてきましたよッ♪
なんかほほえましい笑

前に行ったのは
弟が小④の時。
その時、弟の好きなコの話を聞いてたので
まだ好きなのかと聞いたら
弟『ちょっとね…』
ぇみ『告白しないの?』
弟『だってもーされたし』
ぇみ『誰が、誰に??』
弟『●●(好きなコ)が▲▲(友達)に…』
ぇみ『結果ゎ?』
弟『まだ…』

なんかちょっと可哀相…笑
頑張れ弟、負けるな笑

んで帰宅して着替えてバイトへ♪(*・v・*)/☆
 
当たり前だけど
眠い…炅

眠気と虫(←苦手)と闘いながら
バイト中、店長に
『それで疲れてて明日、大丈夫?ァタシと二人だから倍動くのよぉ~』

ッテ言われて…
アレ?ぇみ明日ゎ休み…
店長と二人なのゎ来週ぢゃね?
と思いながら、小心者のぇみゎ
ハィってゆっちゃった…炅炅炅
 
店長帰ってから勤務表を確認。
明日ゎ休み、店長と二人の金曜ゎ来週。
来週が④連勤だから。

店長Σ(oД〇;)!!

店長の文字は解読がムズイ。
タバコ→ダバコになってた
注意した翌日ゎ
ダバゴ…∑( ̄□ ̄;)
直るどころか進化してる炅

セールストークとかも
『あげたてのフライドポテトとフライドチキンはいかがですかぁ~』
を、
『フライドポチキン…ぁ…』
とか
『フライドチポ…ぁ…』
とか…
ひわいだー炅炅炅

そんな店長いわく
『午後になるとダメなのよ~』
ォイ気にしろよ、B型…。
 
相方さんの間違いでゎ
『からあげクン一個増量中です。』

『一個上昇中』
トカ…
いやいや、ソレぢゃ
いつもと変わらないぢゃんΣ( ̄□ ̄;)ハッ!!(;_)
ッテカなにが上昇??
からあげクンなのか
値段なのか…
からあげクンが上昇…
考えて爆笑しましたよ~

きのぅゎいろ②
楽しかったー