きのぅゎ夕勤がぁるのに
頑張っちゃって
朝起きて、前日作った肉じゃが食べて溿
小⑥の弟の一日参観日に行きました。
実は前に
参観日行った時に
クラスの女子に
『●●クンおねーちゃんいるのー?いいなぁ~』
ッテ…めっちゃ可愛いんですけど溿ッテ状態だったのデス(≧∀≦*)
んで今回、
弟『おねーちゃん来ないの?』
トカ言われてて、
母『言うか?淲』←わざと笑
弟『でもやっぱ厳しいから言わなくてイイ』
電話したら
『来なくてイイ』
ッテゆったくせに…
当日の朝、
母からメールにて報告が。
出掛けに『おねーちゃんに来てもいいよッテゆっといて』
ねぇ、お前
来てほしいんだろ溿笑
もぉウケながら話を聞き、
しゃーないから行ってあげました溿
バスと徒歩で懐かしい小学校へ…服ゎ
ロンスカで(*●'v`b)
とりま一年生がちっちゃくて
可愛いかったぁ♪
弟もちゃんとみてきましたよッ♪
なんかほほえましい笑
前に行ったのは
弟が小④の時。
その時、弟の好きなコの話を聞いてたので
まだ好きなのかと聞いたら
弟『ちょっとね…』
ぇみ『告白しないの?』
弟『だってもーされたし』
ぇみ『誰が、誰に??』
弟『●●(好きなコ)が▲▲(友達)に…』
ぇみ『結果ゎ?』
弟『まだ…』
なんかちょっと可哀相…笑
頑張れ弟、負けるな笑
んで帰宅して着替えてバイトへ♪(*・v・*)/☆
当たり前だけど
眠い…炅
眠気と虫(←苦手)と闘いながら
バイト中、店長に
『それで疲れてて明日、大丈夫?ァタシと二人だから倍動くのよぉ~』
ッテ言われて…
アレ?ぇみ明日ゎ休み…
店長と二人なのゎ来週ぢゃね?
と思いながら、小心者のぇみゎ
ハィってゆっちゃった…炅炅炅
店長帰ってから勤務表を確認。
明日ゎ休み、店長と二人の金曜ゎ来週。
来週が④連勤だから。
店長Σ(oД〇;)!!
店長の文字は解読がムズイ。
タバコ→ダバコになってた
注意した翌日ゎ
ダバゴ…∑( ̄□ ̄;)
直るどころか進化してる炅
セールストークとかも
『あげたてのフライドポテトとフライドチキンはいかがですかぁ~』
を、
『フライドポチキン…ぁ…』
とか
『フライドチポ…ぁ…』
とか…
ひわいだー炅炅炅
そんな店長いわく
『午後になるとダメなのよ~』
ォイ気にしろよ、B型…。
相方さんの間違いでゎ
『からあげクン一個増量中です。』
を
『一個上昇中』
トカ…
いやいや、ソレぢゃ
いつもと変わらないぢゃんΣ( ̄□ ̄;)ハッ!!(;_)
ッテカなにが上昇??
からあげクンなのか
値段なのか…
からあげクンが上昇…
考えて爆笑しましたよ~
きのぅゎいろ②
楽しかったー