【第2弾!】美容両顎手術+輪郭2点(再手術)3か月後のリアルレビュー(患者様からのレビュー) | 2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、セットバック専門クリニック)

2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、セットバック専門クリニック)

こんにちは。両顎、輪郭、突出口手術専門病院の2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科です。
顔面骨手術24年経歴の代表院長1:1責任制で精密で安全な手術を行っています。
安全で健康的な美しさをお届けする病院です。

こんにちは。

 

ヤンユンドルですニコニコ

 今回は!!
先週お届けした1カ月目のリアルレビューのつづき第2弾キラキラキラキラ

患者様が術後3か月の時に
作成されたレビューをご紹介いたします。



このお写真覚えていらっしゃいますか?
 
鉛筆おさらい
この方は美容両顎手術と輪郭2点(再手術)の手術をされました。
1か月目のリアルレビューをまだお読みでない方は
先にコチラから下矢印

 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

ヤンユンドルで美容両顎手術とエラ、オトガイの
再手術をしてからもう三ヶ月が経ちました (笑)
むくみも取れて周りからとてもきれいになったと、
たくさん言われて幸せに過ごしています!
 初めて会った人たちにも顔が小さいという話を
一週間に三回は聞きます!!





私はすでに他の病院で輪郭3点の手術をした状態でしたし、
美容両顎手術を受けることをたくさん悩んだんですが
私は今また手術前に戻っても手術するほど満足しています🙂
まだ細かいむくみが残っていますが、
どれだけ顔の形がきれいになるか楽しみです (笑)






美容両顎手術で有名な他の病院でもカウンセリングを受けましたが、
ヤンユンドルを選んだ理由はまず安全性!
そして私が希望する方向性をよくキャッチしてくださりながら
親切で自信を持ってカウンセリングをしてくださった院長先生のおかげです!
おかげで私が望んだ中顔面が短い童顔の顔がとても気に入っています🥰






また両顎手術と言えば最初は本当に大変なんですが…
室長、とてもきれいで親切です🥺 病院の看護師の方々、本当に天使みたいです。
 手術後、来院するたびに家族のようにそばで面倒を見てくださって
いい話をしてくださってありがとうございます🥹❤️❤️
みんな美容両顎手術でお悩みでしたら、
ヤンユンドルにカウンセリングに行くことをおすすめします!!!

 




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

両顎・エラ・頬骨・顎先・再手術
お顔の悩みは「専門家」にお任せください。
ヤンユンドル口腔顎顔面外科は
【口腔顎顔面外科専門医】の

カン ミョングン院長
 

が皆様のお悩みをお聞きします。

 

 

日本語でご相談いただけます。

▶個人により炎症、出血、感染、神経損傷などの症状が出る場合があり注意が必要です。