「術後レビュー」両顎+輪郭3点 術後3ヵ月目 ~Cさんからのご意見~ | 2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、セットバック専門クリニック)

2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、セットバック専門クリニック)

こんにちは。両顎、輪郭、突出口手術専門病院の2YDヤンユンドル口腔顎顔面外科です。
顔面骨手術24年経歴の代表院長1:1責任制で精密で安全な手術を行っています。
安全で健康的な美しさをお届けする病院です。

皆様

おはようございます!

2YD口腔顎顔面外科です照れ

 

今日もお客様から頂いた大事なレビューを

ご紹介したいと思います!

 

こちらの方も受け口で大変お悩んで

おられたとのことですので

似たようなお悩みを抱えて方々へ

参考になれたら嬉しいですよだれ

 

___________________

 

 

2YD口腔顎顔面外科で両顎と輪郭手術受けて

3ヵ月目のレビューです!

 

1ヶ月前は時間過ぎるのが遅すぎて大変でした!

 

(こちらが1ヶ月目の写真です!)

 

でももう3ヵ月も過ぎましたねよだれよだれ

 

もう顎の感覚も全部戻ってきて

食べたいもの全部食べれるようになりました

(めっちゃ硬いやつ除いて)

 

2ヵ月までは頬や鼻に腫れが少し残ってたんですが

3ヵ月目になると確実にどんどんなくなっていきました!

めっちゃナチュラルな顔になってます!

手術したと言わないと誰も気づきませんよーえー爆  笑
 

(術後3ヵ月目の写真です)
 

何より顔が短くなりまして顔に自信ができます!

手術受ける前は受け口のコンプレックスで毎日がストレスで

自信とかも全然。。。

 

  

(左から術前、術後1ヶ月、術後3ヵ月です)

 

過去に戻されるとしても

私はもう一度両顎手術受けるつもりです!

大大大!満足です!

 

受け口のせいで顎の使いが不便で悩まされたり、見た目がよくないことからストレスを感じる方にお勧めします!

___________________

 

Cさん、ご意見ありがとうございますラブグッド!

 

こうやって、やってよかったー!と

ご満足頂けた患者様を見える

手術受ける前までは

ただでさえ自分のコンプレックスだけでも

すごく悩まされますが、手術を決心なさるにも

色々下調べも必要ですし、よからぬ失敗話とか

耳にしたりすると怖くもなって中々

決心なさるのも大変なことかと思いますが

それでも大きな決断の末、満足されることで

こちらとしても大変喜ばしいことかと思います爆  笑

 

患者様の不安やお悩みなどを

一つでも減らせるそういう私たちでありたいですね照れ

 

 

 

 

当院のTwitterをフォローして頂けましたら最新情報が見れますのでご登録お願いします!

Twitter:https://twitter.com/2ydomfs

 

デリカシーなお悩みはlineで受け付けておりますので是非そちらもご利用お願いします!

line:http://line.me/ti/p/@561kielc

 

 

▶個人により炎症、出血、感染、神経損傷などの症状が出る場合があり注意が必要です。