「両顎手術」術後3ヵ月レビュー ~Yさん~ | 2YD口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、突出口専門クリニック)

2YD口腔顎顔面外科(両顎、輪郭、突出口専門クリニック)

こんにちは。両顎、輪郭、突出口手術専門病院の2YD口腔顎顔面外科です。
顔面骨手術24年経歴の代表院長1:1責任制で精密で安全な手術を行っています。
安全で健康的な美しさをお届けする病院です。

皆様

おはようございます!

2YD口腔顎顔面外科です。

 

今回ご紹介する方は当ブログでは初めての男の患者様です。

術前後が驚くほど改善されまして

是非皆様へ見て頂きたくてレビューを紹介したかったです爆  笑

 

この方は不正咬合で悩まされていましたが

手術を受けることによって口や顎を使うことに対する

機能的障害も解消できたのはもちろん

見た目もすごく変われました!

 

それでは術後の3ヵ月すぎての

患者様からのご意見を紹介いたします

 

___________________

 

こんにちは。両顎手術受けて3ヵ月経過したレビューです。

 

 

私は受け口と顔面非対称、そして不正咬合でしたので両顎手術が絶対だったと思います。

 

 

両親はそのままでいいじゃんって言いましたけど私にとってはすごいコンプレックスでした。友達には「顎スケ」とかからかわれたりしましたよ。

 

毎年新年向かうたびにこのままじゃダメだと1歳でも若いうちに手術受けようっと決めました。

 

 

自分はそんなに何かを決めるのにあれこれ調べる性格ではないですが、両顎だけはでっかい手術だし色んなところを調べるつもりでした。

だけど、以前歯の矯正をしてもらった病院の先生から2YD口腔顎顔面外科を勧められまして相談を受けてみたところ

もう調べる余地もなくここにすべきだと確信ができてすぐ手術の予約を取りました。

 

 

手術はあっという間でした。

麻酔の針で刺されると思ったらその次目覚めたのは回復室だったんです。

入院の間はちょっときつかったんです。

痛くはなかったけど息苦しくて大変でした。それさえなかったら他は大丈夫でした笑。

2泊3日の入院を終えて家で日々回復にだけ専念してみたらかわるがわる変化する自分がいました。

手術直後にも引っ込んだ顎が不思議に思いましたが大きな腫れが抜けてからの自分の姿は驚くほどでした。

引っ込んだ顎、曲がった顎が元の場所に戻り矯正まである程度できた自分と向き合ってみるととてもとても大満足でした。

 

 

手術受けて正解だったと思ったんです。

術後入院の間面倒見てくださった看護師さんありがとうございます。とても親切でした~

 

___________________

 

写真でも術前後の違いがパッと分かるぐらいに

変化がわかり安くてかっこよくなりましたね!

 

韓国ではそんなに派手じゃなくて、だからといって

平凡すぎずにさりげなくさわやかな感じのイケメンのこと

「フンナン」って呼びますが

まさしくフンナンになったと私は思うんです!グッド!

 

 

 

当院のTwitterをフォローして頂けましたら最新情報が見れますのでご登録お願いします!

Twitter:https://twitter.com/2ydomfs

 

デリカシーなお悩みはlineで受け付けておりますので是非そちらもご利用お願いします!

line:http://line.me/ti/p/@561kielc

 

▶個人により炎症、出血、感染、神経損傷などの症状が出る場合があり注意が必要です。