紫外線対策はじめましょう! | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

春の日差しが心地よい毎日ですが、そろそろ紫外線が特に気になる季節になってきました太陽

『紫外線対策は夏になってからでいいや』なんて思っていませんか!?
寒い冬が終り、急に紫外線強くなってくる季節は要注意です!!

シミ・しわ・たるみでお悩みの方!
紫外線はこれらのお肌の悩みに対して悪影響です。

肌老化を早めないためにも、紫外線対策をはじめましょう晴れ

『紫外線対策をしなくちゃまずい!』と思ったあなたへ、ヤマノの強い味方をご紹介しますかお



リボン2ヤマノ シドナス ブライトアップ アーティスト
SPF20・PA++(30ml)¥3675
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
微粒子パール配合で、お肌の凸凹をカバー★
クリアな素肌感を演出しますキラキラ4
生活紫外線など、普段付けに丁度良い下地です(・・*)+



リボン2サンカットプルーフRE
SPF50・PA++(50ml)¥3990
美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~   
ウォータープルーフで、水・汗に強い!
塗った後、白くならない透明タイプ。
さらっとよく伸びます♪
お顔にもボディにもOKにこ  



リボン2フェイスパウダーR¥7140
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
粉っぽさがない、なめらかな仕上がりに♪

リボン2パウダリーファンデーション¥5460
$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~
軽い仕上がりでシルクのようななめらかでツヤのあるお肌に♪


フェイスパウダーやパウダリーファンデーションは、それだけでも紫外線を反射させる効果がありますハァト

「少しの時間だから・・・」と、スッピンで紫外線に当たるのは、絶対ダメ!!

皮脂や汗で、くずれたファンデーションの隙間から紫外線が入り込むこともあるので、メイク直しもきっちりしましょうかおキラキラ


こちらからお買い物もできます口紅
http://www.yamanoaiko.jp/shopping/