山野幹夫社長&愛さん結婚披露パーティ | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

yamano

山野幹夫社長&愛さん 結婚披露パーティ in帝国ホテル東京

$美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

皆様こんにちは 山野愛子どろんこ美容和歌山店 代表 牧尾あさ子です

先日H24.3.20 山野幹夫社長と加覧愛さんの結婚披露パーティにご招待頂き、ご出席させて頂きました。

幹夫社長、愛さんご結婚おめでとうございます。
そして彰英会長、敬子社主にも 心から御祝い申し上げます。

愛さんは年の差が18歳だというのにも関わらず しっかりした落いた方で又女性も憧れるほど美しい方でした。ドキドキ
社長の良きパートナーとしてもご活躍されることと感じ嬉しく思いました。

 
美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


招待された方々は有名人が勢揃いで 萬田久子さんは着物姿で登場しとても綺麗でした。
衆議院議員中川秀直さんは以前もお話し聞かせて頂いたことありますが、やはりカッコよくオーラがあり私は密かにファンでもあります。 年齢よりもかなりお若く見え、力強さとパワーを感じました。
握手したかったな~
美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容~


友人代表につんく♂さんは自分の歌はシングルとか寂しい曲が多いのでとビリージョエルさんの曲を又矢口真里さんと一緒にラブマシーンやハッピーサマーウェディングで幹夫社長と愛さんも一緒に盛り上がりましたクラッカー


美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


友人代表イ・ビョンホンさんはアイリスのイメージとは違いとてもはにかみやさんに見えました。合格

美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


郷ひろみさんは挨拶がとても面白く結婚式でお嫁サンバを唄ったら今までの例でいくとみんな離婚してるので今日は社長が唄わないでと言うのでやめておきます 社長との秘話を楽しくおしゃべりしていただきました。 歌はアチチ(GOLDFINGER´99)と愛してるを熱唱 一時コンサート会場のようになっていました。いつもは何百人ものファンの前で唄うのに今日はファンでもない人の前で唄い どれだけのファンを獲得できただろうと社長に御礼も音譜 すごくカッコ良かったです。ちなみに私は中学生の頃からの大ファンですよ恋の矢

美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


社長と愛さんの笑顔最高!!

美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~



関西から出席した古くからの先生方と一緒に楽しく一日を過ごせた事に感謝しています。
久しぶりのドレスアップで気分も盛り上がりました。

美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容~



美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


幹夫社長、愛さん お二人の心温まる御礼のお葉書ありがとうございました。 
桜も満開となる季節ですが ハートの花びらの満開に感激です。 お幸せに!

美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~