2011ヤマノエグゼクティブコンベンション | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

5/26.27に年に一度のヤマノ・エグゼクティブコンベンションが日航ホテルで行われましたキラキラ 
 
今年の営業テーマは
「ヤマノから始める、頑張ろう日本」 です好

私たちに出来ることは、人を美しくして、笑顔に・幸せになってもらうこと。
たくさんの人に幸せを運べるようにしたいです(●´ω`●)
                       


ゲストには髭男爵さんひぐち君乾杯山田ルイ53世



そしてもう1人ハァト
ミスユニバースの神山まりあさんですにこリボン2


本当に美しすぎますキラキラキラキラキラキラ




そして今回のコンベンションで、当サロンの代表:あさ子先生が
エステ教室部門で全国2位で表彰されましたにこパチパチ拍手







これからも皆様の笑顔のために、私たちにできる精一杯のことを
していきたいと思っています好ハァト

これまで当サロンを続けてこれたのも、皆さんのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします好