別府旅行④帰りは・・・最悪でした(笑) | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

のおかげで疲れが取れて、お肌もつるつるキラッ☆

ホテルの食事も最高に美味しくて、みんなに教えてあげたい、本当に最高の旅行でしたにこキラキラ

すごく良い気分になって、遊びすぎて気づけば時間が・・・え゛!やばい!


久留米~博多0博多~新大阪0新大阪~和歌山0


終電まで時間が迫ってて、駅で買おうと思っていたお土産も諦めて、
どうしてもその日の内に帰らないとダメだったので、
ダッシュで新幹線に飛び乗りました・・・
ギリギリセーフ汗


そして悪夢は新大阪からの乗り継ぎ。。。


とにかく新大阪から和歌山まで乗り継ぎなしで帰りたかったんだけど、
博多→新大阪21:44着0

新大阪→和歌山21:47発冷


これを乗り過ごすと、地下鉄やら乗り継ぎしながらいっぱい歩かなきゃダメ。。。


でも3分しかない。。。


乗務員さんに
『新大阪47分発絶対に乗りたいんです!!!
どのドアから出れば一番近いですか!!!???』



すると乗務員さん
『お客様がどれだけ足が速いかは知りませんがaya
絶対に間に合いませんので、お辞めください。
ケガしますよaya



と、ちょっと半笑いへへ


さすがにどうしようか迷ったけど、
諦めたらそこで試合終了だよ
よし!!頑張る!!!


新大阪に着く10分くらい前から、ドアの前に立ち、
大きなスーツケースとお土産は両手に、
ipadが入った重いカバンは首からぶら下げ笑


いざ!!!ドアオープン!!!!


ダッシュですよ。無我夢中に。
改札口のおじさんがビックリして両手広げてとおせんぼガーン


それでも
『ほんまごめん!!私、絶対乗らなアカンのぉぉぉぉ走る
と切符を放り投げ・・・





プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





『ぎゃー待ってーーーーーーー待って~





ギリギリセーフガクリ

駅員さん!!私乗れたよ!!!!!!!!

でも、せっかくの癒しの旅。。。これで一年分の力使い果たしたガックリ・・・

家に帰ってスーツケースを2階に運ぼうとしたら、
持ち上がらなかった。。。

それほど重かったんだねがーん

あの時は必死すぎて重さに気づかなかったよガックリ・・・笑