別府温泉 | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

こんにちはぺこ
ご無沙汰しておりますおんぷ

毎度毎度、ブログ更新頑張る!と言いながら。。。
またまたかなり空きましたね(^_^;)




先日うちのオーナー先生である、あさこ先生が
九州の別府温泉に行ってきましたかお




写真も見せてもらったけど、
ほんとに!!!泥まみれ笑




あさこ先生らしいパワフルな話から食べものの話まで、
たくさんの笑い話。。。いや、土産話に
笑わせてもらいました顔笑


また詳しくUPしますね!ペタしてね