西脇中学校職場体験in休暇村エステ | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

10月13日~15日まで、地元の中学生が職場体験に来ましたえがお


1日目はハンドマッサージの練習や、雑用を手伝ってもらいました。
$                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~


中学生なので、何もできないと思っていたら。。。ビックリ


みんなしっかりしていてテキパキと手伝ってくれ、大変助かりました!


2日目は昨日覚えた泥を使ったハンドマッサージを実際にお客様に体験してもらいましたキラキラ
                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

 ハンドマッサージがこんなに気持ちいいなんて・・・と
 いねむりする人もいました
                         美肌の作り方~山野愛子どろんこ美容in和歌山~

お客様にもとても好評で、大盛況 並んで待ってる人達もいるくらいハート②

昨日覚えたばかりなのに
【気持ちいい~ラブ
と、喜んでもらえて、生徒サン達も嬉しかったと思います。でも初めての経験で さど疲れた事でしょう


みんなのおかげで、ハンドマッサージをしたお客様が何人かエステの予約まで入れてくれましたよきらきら!!


3人の生徒サンと3日間 人に喜んでもらえる仕事が出来たことを誇りに思い、本当にこの仕事をしていて良かったと改めて感じました。
みんな本当に可愛い子達で これでお別れするのは、悲しいくらいしょぼん 

みんなの笑顔大好きラブラブ

本当にありがとうアップ  
いつか又会えたらいいな
ドキドキ