同一人物!!?? | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

こんばんは月和歌浦店のRocoですニコ


昨日のお客様のお話。


新規のお客様で
休暇村紀州加太でランチ&エステに行った時に、
『特別優待券をもらった』と言って、
昨日サロンに来てくれましたWハート


私はいつも通りカウンセリング→お手入れ→サービスのメイクまでやって、
色々お話をしていたんだけど、
なーんとなく、お客様の様子が変だったんですん?


話をしていてビックリ笑い笑い


Rocoと、加太店スタッフなっちを、
同一人物だと思っていたみたいです(≧▽≦)笑




まぁ、よく間違われるんですけどね笑い
二人並ぶと、全然似てるとは思わないんですが、
今までもよくお客様に不思議な顔されましたwww



二人同じ店舗にいる時なんか、お客様に二度見される時も・・・笑



面白いですよねきゃはっ
まっ、実の姉妹ですからしょうがないですじゅる・・