お台場 | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン

今日は学校の友達とお台場合衆国見に行ってきました山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)



天気も良くて、空がキレイで、良いアングル音譜
フジテレビをパシャリ目
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)




合衆国内は子供が喜びそうな遊びでいっぱいでした(*´艸`*)
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)




写真は撮れませんでしたが、
西野カナさんと、Lil`Bさんのコンサートも見ることができました音譜
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)




美味しいモノも食べられて、大満足ドキドキ
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)




今日はすっごく暑くて、かなり日に焼けちゃいましたo(*≧д≦)o"))
お手入れ、頑張らないと。゚(゚´Д`゚)゚。