ジェルネイル | 「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

「泥と琥珀」~ブログ~山野愛子どろんこ美容~

和歌山市のエステ・コスメ・スクールの公式認定サロン


昨日小学校時代からの友人が家に遊びに来てくれました山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)



私の手は、お世辞でも『細い』とか『キレイ』とか言えない、
大きくて太い手は小さい頃から私のコンプレックスのひとつなのですが(ノ_-。)

その友人が『かわいくしてあげるから』と、
Roco人生初のジェルネイルをしてくれました(・∇・)
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)
山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)

可愛いお花の押し花ネイルです山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)

不細工な手も少しはマシに見えるかな。。。(笑)

でも、こんなネガティブな事を言っていますが、
この手のおかげで得をしたこともたくさんあります(*´Д`*)

エステをしていると、お客様に
『Rocoサンの手は大きくて暖かいから、すごく気持ち良くて落ち着く。。。』とラブラブ

コンプレックスでしかなかった手のおかげで、
お客様にそう言ってもらえると、本当に嬉しくて、
この手で良かったと思える一瞬です(照)

一生付き合っていく手なので、
もっともっとたくさんの人に『気持ちいい』『落ち着く』と言われるように、
もっともっと技術を磨いていきたいです(^∇^)山野愛子どろんこ美容和歌浦店(和歌山市エステ)