福島から帰ってきてからは

バタバタと毎日が過ぎててBLOGをちょっとづつしか書けず時間かかってました。笑




相変わらず家では

Chil' n' Training in my house.

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

every dope night.....lol



18日深夜は

高田馬場STUDIO発表会講師打ち上げ

この日美容師がに髪をやってもらい打ち上げに遅れての参加

恒例のボーリング大会からの参加

全員とはいかなかったけど13人も集まってくれてました。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

いや~盛り上がる盛り上がる!!

4Rもやったもね~

いろいろ賭けてチームもいろいろ変わって

本当に面白かった~!!!

SHUHOは上手くなってたし

MIHOが女なのに意外と上手いし

なんたってRYOとHASSEがパッッない上手すぎ!!!!

MIZUEのド迫力投法は必見の価値ありっ!!
しかも最後はあわよくばターキーと言うメイクドラマ

がっ最後はERIの足の引っ張りで悔しい思いをッ!!!!!!爆笑

いや~遊んだッ!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

次の日はみんな腕がパンパンだったとさっ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

みんな素晴らしい発表会をありがとう!!!
お疲れさん!!!

参加できなかった講師のみんなもお疲れさん!!!!



19日は久々に

Jay Twiggzと深夜語らい
帰って朝までSESSION・・・・・





20日は

GEKOKUJYOU NIGHT @ eggman

久々のRAG POUNDでのSHOW
+Twiggz Famって事で

PATO,SEVA,TAKESHI,me に TWIN,TINY,YOUNG に急遽久々に参加してくれた

Boi Twiggz
の8人でオオトリSESSIONを躍らせてもらいました!!

いや~完全に自己満足のSESSION。
お客さんポカンとしてたわっ!!笑

一番後ろが盛り上がってる不思議な光景。爆笑

あ~写真撮るの忘れた・・・・・涙


この日チャリティ支援活動募金もさせていただき

5561円集まりました!!!


これは6月26日のEVENTで改めて募金に入れさせていただき

この支援金で気仙沼の幼稚園に椅子の支給

動物愛護団体に寄付させていただきます!!!

ちゃんとした報告を随時していきますのでよろしくお願いします!!!



21日~

愛媛の宇和島で行われているPUMP UP FAM主催のGROUND ZERO BATTLEにジャッジとして
2泊3日行ってきました。

久々のPUMP UP FAMに再会。

初日はWORKSHOP

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

運動会が重なったりと今回は少なめでしたが濃ゆいレッスンができましたぞっ。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


夜は温泉
『やすらぎの里』
で1時間30しっかりつかりました。
初の塩サウナ

コレが最高でした!!!!!!
また行きたい!!!

夜は韓国料理で乾杯

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

ちなみにこれ

カイコの幼虫らしい
お婆ちゃんの家の布団の匂いが口の中に広がる味でした!!!!!うっ



お店を変え2件目ではぶっちゃけトーク!!
俺が飛ばしまくりましたなっ!!!

いや~おめでとさん!!!!!ムフフ・・・・・




22日(日)

GROUND ZERO 
これまたタイミングが悪いらしくあちこちでEVENTが被ってていつもよりエントリーが少ないとの事・・・・

でもKIDS BATTLE では負けたけどかな~りの原石がいたりと楽しめました。
HIP HOP BATTLEは30人くらいがエントリーだったかな。

地方でもスタイルが偏らずいろんなSTYLEがあってFREE STYELな感じ。

PUMP主催ってこともあってPUMP FAMの子達はKRUMPで頑張ってました。

逆に@LIVEなんかよりKRUMPERが出てて不思議な光景でした。

やはりBEST8になるとレベルも中身も面白いBATTLEが続きました。


印象が残ったのは負けてしまったけどYUKARI aka QUEEN PUMPがめっちゃレベルが上がってて良かった。
ってか勝たせたかった~。

JERKやDOGGIEを入れた子も面白かったけど

決勝に残ったJay PUMPはしり上がりにBATTLEが良くなってってて。

何とか決勝まで勝ち上がり

決勝は文句なしの優勝した。

ってか、気持ちでBATTLEしてました!!!

素晴らしかったです!

でもそれだけじゃなくスキルもちゃんと上がっててこんな情報量が少なく、精神的にも難しい中で良くこんなにレベルを上げれるな~っと感心するよ!!!

心からおめでとう!!!!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



そして

驚いたことにJayはコメントで今日優勝したらKOBentがやっている支援活動募金にこの優勝賞金を全部しようと思ってました!!!

と募金してくれたんです!!!

そして準優勝のJIN君も!!!!

そしてそして、

ジャッジのSHIHOちゃんも!!!!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~


そしてそしてそして

ジャッジのRYOもっ!!!!!!!!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~



本当に心からありがとうございます!!!!


¥39954

もの支援金が集まりました!!


これは6月26日のEVENTで改めて募金に入れさせていただき

この支援金で気仙沼の幼稚園に椅子の支給

動物愛護団体に寄付させていただきます!!!

ちゃんとしたご報告を随時していきますのでよろしくお願いします!!!







打ち上げはPUMPが早い時間につぶれてしまいましたが馬鹿ばかりやって盛り上がって楽しかったです。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

みんな本当にお疲れさまでした!!!




Jay PUMPの真似するTWIN TWIGGZがめちゃめちゃ面白すぎます!!!





最後に
前日
PUMPが頑張って続けてきた結果

貫いてきた結果が今ひとつの形になろうとしています。

本当は今回俺の来日に合わせて動いたらしいんだけどやはり地震の影響などで予定がずれてしまったんですが・・・・

来月からこのK@TO aka PUMPが経営するSTUDIOがOPENします!!!!!!!


まだ床や音響が途中ですが

6月くらいにはOPENするそうです!!!!!!

小さいSTUDIOではあるけれど
ここまで来るのにたくさんの苦労や葛藤、苦悩、迷いがあったと思います。

経営するって事は並大抵の覚悟じゃできないからね。

この何年間か少なからずKRUMPを通して彼という人間を見て感じてきました!

素直で、まっすぐで、口下手で・・・・・笑

今の彼なら最高の仲間とともに自分のためだけじゃなくこの宇和島の為に、未来の大きな広がりを見続けていきたいっていう信念が形となって彼に返ってくることでしょう!!!

彼は俺にとっては兄弟って言ってもいいくらい俺を慕ってくれます!

だから彼が俺にして欲しいことはしてあげたいし、もし困ったときは俺ができることなら何でもしてあげる。

それくらい彼は俺を信頼してくれてるのがわかるし俺も彼を信用しています!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




だから俺と彼の関係はまだ始まったばかり!

これから楽しいことがまだまだ待っていると思うと楽しみで仕方がありません!!


まずは彼のSTUDIOでSESSIONする日が待ちどうしいです!!!!!

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

一緒に乾杯できて最高でした。

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~






月曜

朝からEVENTの反省会も兼ねて早めに会い

鯛めしで有名な「かどや」へ

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~

美味過ぎて朝から3杯もご飯!!


本当に最後の最後までK@TO&YUKARIこの2人にはお世話になりました!!!



最後の見送りの一枚

$"ONE WAY" ~REAL MY LIFE by 2w!ggz SKJ~




こんな濃ゆい1週間でしたわ。


K@TO君のBLOGがもっと詳しく載ってますので~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~





さぁ今週はどんなHAPPYが待ってるかな~!!







RIEがUPしてた~
3人とも元気そう!!!

i miss uuuuuuuu Broooooo!!!!



ってかDOPEすぎるやろっ!!







明日また晴れるかなっ・・・・・
ONE WAY loVe... cHei.